銀座国際美容外科池袋院

銀座国際公式ブログ
Blog

ヘリオケア ウルトラD

2017年8月21日 院長ブログ

院長の鎌田です。

最近、短時間であれ毎日雨が降りますね。

太陽燦々といった日は少なくなってきました。

もう紫外線対策はいらないかなー?

なんて、思っていませんか??

紫外線は一年中降り注いでいます!

雨の日も曇りの日も。。

秋になると外出しやすい気候になりますが

紫外線対策を忘れないようにしてくださいね。

 

紫外線対策に便利な、おなじみのヘリオケア ウルトラD

2002年にスペインのCantabria社から発売された「飲む日焼け止め」

シダ植物から抽出したファーンブロックという成分が、紫外線を浴びると発生するフリーラジカルを破壊してくれます。フリーラジカルとは身体を錆びつかせていく原因となる活性酸素で、シワ、たるみ、不健康へと結びつく要因となります。

(効果)

内服後30分ほどで効果がでて、4時間ほど持続します。

長時間紫外線を浴びる方は 4時間後にもう一粒飲むのがおすすめです。

 

(ここがすごい!)

当院のヘリオケアはヘリオケア ウルトラD。

普通のヘリオケアに比べて ファーンブロックが2倍量含まれており、ビタミンDも入っています。

 

(知っていますか?)

ビタミンDは紫外線を浴びることによって、体内でつくられます。このビタミンDはカルシムの吸収を助けるため、必要不可欠なものです。皮膚がんやシワの原因となるからといって、紫外線を防御するのみではビタミンDが不足してしまいます。ヘリオケア ウルトラDはビタミンDが含まれているため、安心です。

 

(Point)

植物性由来なので安心。

塗る日焼け止めと違い、汗でとれたり、衣服が汚れることもなく便利。

4歳以上なら内服可能

日焼け止めが塗りにくい場所(頭皮や唇など)にも効果あり

 

当院では6000円で販売しています。良心価格設定です。

お電話でご予約
03-5956-2793
WEBからご予約 

menu

お悩み部位別メニュー

二重ボディライン・ダイエット
目の下脱毛
若返り
しみ・肌質改善プチ整形