銀座国際美容外科池袋院

銀座国際公式ブログ
Blog

ダイエットサプリメント

2017年8月30日 院長ブログ

院長の鎌田です。

導入依頼、大変ご高評いただいている、ヴァンキッシュ!!

寝ているだけで、痛みなく、皮下脂肪を減らすことができると大人気です!!

 

もっと効果を出すために、何かないですか?

 

そういった問い合わせをたくさんいただきます。

そんな方に、ご提案させていただくものの一つが「内服薬」

いろんなタイプのお薬があります。

食欲を抑えるタイプ、食べた脂肪分をなかったことにするタイプ、、、などなど。

お薬っていうのは抵抗あるなー

サプリメントくらいだったら。。という方にオススメのものをご紹介です。

 

BBX

美容大国タイのFDA承認のダイエットサプリメントです。

(仕組み)

BBXの成分であるL-チロシン、L-テアニンがストレスホルモンと呼ばれるコルチゾールを調整してくれます。コルチゾールはイライラ感や内臓脂肪の蓄積に関係しています。

そのため、BBXによってコルチゾールのバランスが整うと、イライラからくる過食を防ぎ、内臓脂肪が蓄積しにくくなります。

デンプン消化酵素を阻害する白いんげん豆抽出物、糖および脂肪の消化酵素を阻害する海藻抽出物、脂肪と結合し吸収を阻害するオプンティア、フィカス、インディカ抽出物により、摂取カロリーを約50%カットします。

また、小麦胚芽粉末によって溜まった毒素を排泄し、便秘が改善します。

 

(効果)

・ストレスと食欲を抑制

・摂取カロリーを約50%カット

・筋肉量の安定化でボディ引締め

・デトックス効果で便秘の改善

(用法)

食前30分前に一粒。一日2粒まで。

(point)

ヶ月以上の継続摂取がおすすめです。

ストレスが多い方、ストレスから過食してしまう方、

脂肪分が多い食事が好きな方におすすめです。

お電話でご予約
03-5956-2793
WEBからご予約 

menu

お悩み部位別メニュー

二重ボディライン・ダイエット
目の下脱毛
若返り
しみ・肌質改善プチ整形